FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

仙石線103系

お疲れ様でした。

そのひと言に限る...と思います。
これで、JR東日本から103系は完全撤退と言う事になります。

実を言うと起動加速度は3.3km/h/s、減速度は非常で5.0km/h/sとそこそこではあります。
でもさすがに、サービスなどの面からして首都圏での使用は厳しいですけど最後まで走っていた仙石線などではまだまだ使えるはずです。
ですがこれも保守面を除いての話。やはり難しいものがあるのでしょうか。

自分でも良く分かってはいないのですがこう思いました。事実西日本では使われていますし...。





ま、今日はこんな所で~


PA104772.jpg

写真はなーんにも関係ありませんけどw

2009.10.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 鉄道情報

コメント

コメどもですーw

やっぱ保守面なんですかねー?
とりあえずお疲れ様でしたw

2009-10-22 木 23:11:33 | URL | 201系@バーミリオンオレンジ #- [ 編集]

やあ(←
仙台いった人間が通るお~w

車内はかなりきれいだった♪
けど外観ひどかったわぁ

2009-10-22 木 20:34:47 | URL | 3710M/快速あかねぞら #Qn.NmPzM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

             

プロフィール

201系

管理人: 201系@快速オレンジバーミリオン
オレンジ201系を追って、撮って、乗って。
単なる201系好きです。
そんな感じで超ノロノロ更新中です。

最近のトラックバック

鉄道的電光掲示板

1番ホームに 中央特快 豊田行き が10両編成でまいります。
リンク用バナーと掲示板を設置しました!!! (6/1 up)
Finetoday

ブログ内検索

リンク用バナー

リンクするときにお使い下さい! リンクはひとことお願いします。

201系の日記blogバナー

FC2カウンター

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。